コメリパワー(筑後)のアクアリウムコーナーの様子

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

福岡県筑後市にある大型ホームセンターのコメリパワー

コメリというホームセンターがありますが、その大型店舗がコメリパワーです。

県南地域では貴重なアクアリウムコーナーを持つホームセンターとなり、熱帯魚やアクアリウム用品などが豊富にあります。

豊富とはいっても、ホームセンターのレベルではあるので専門店にはかないませんが、小さなアクアリウムショップよりは生体や器具の量は多いです。水草もあるのはこのあたりでは貴重です。

生体コーナー

生体はメダカ、金魚、石巻貝、ヤマトヌマエビ、レッドビーシュリンプ、チェリーシュリンプ、各種テトラ、各種プレコなどなど。オトシンクルスやコリドラスも。
マニアックな種類は時々しか入荷しませんが、定番種はたいていそろっています。

生体は白点病などでメンテナンス中のがあるので、買った生体も発症する可能性が高いです。ぜひ、薬浴して水槽に入れてください。お世辞にも生体の管理が良いとは言えないので必須です。

アクアリウム用品

アクアリウム用品は豊富にそろっています。

ただ本格的なレイアウト用品は少ないですし、CO2用品は少ししかありません。

水槽は本格的なサイズは数は少ないですが、メダカや金魚に適したものなら大抵はそろっています。

場所など

コメリパワー筑後の場所:〒833-0002 福岡県筑後市前津484

電話番号:0942517371

コメリの営業時間:9:00~20:00

タイトルとURLをコピーしました